ドクターヘリ

今期のドラマでやってる
コード・ブルー・ドクターヘリ
救急救命で活躍してる
ドクターヘリを
初めて間近で見た!


今度は飛び立つところ
見たいな。

アムロちゃんライブ当日

台風18号が過ぎ去った沖縄ですが
海は大荒れ、外は強風・・・

こんな天候ですが
アムロちゃんライブ当日ですね。

5年の沖縄ライブは台風のため
中止でしたが今回は開催みたいですね。

IMG_6584.jpg
周辺道路は駐車禁止です。

IMG_6588.jpg
会場は舞台の最終調整中でした。

友人も大阪からと東京から
来てると思うんだけどな。

参加される皆さん、マナーを守って
楽しんで下さいね。

台風18号

宮古島では50年に一度というほどの
雨量だった台風18号。

週末、せっかくの連休をわざわざ日本列島に
向かわなくても・・・
2145875.jpg

こんな急カーブしなくても・・・

被害がないことを祈ります。

沖縄そば

本島北部での仕事の時は
沖縄そばを食べるけど
毎回同じ店に入ってしまう・・・
IMG_6517.jpg

今回は違う店を挑戦しようとネットで
検索までしてたのに
結局いつもの店でした。

挑戦より安心を求めてしまうんですね・・・

新幹線

大阪への移動は新幹線。
子供の頃から念願だった
初グリーン(^^)




車内はとても心地よかったです。



雲の上から富士山も見えました。
プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター