障子に…

一度やってみたかった!

障子に…


指を…


パンチを…


ビリビリに…


障子の張り替えですが
破るのは気持ち良かった~^_^;
スポンサーサイト

コメント

子供の頃にやった〜。
懐かしい。
久しぶりにやってみたい。
ストレス発散(笑)

流石です(ФωФ)

障子の張り替え、定期的にやってるんですね~💦。障子に穴って、昔転びそうになって破ったことありますけど、破りたい感情は湧かなかったなぁ。( ゚ε゚;)
張り替え、頑張って下さい~✴

なおとさん

子供の頃やりたかったけど、やったことなくて、実は初めてでした。
いいストレス発散でした。

モンモンさん

いけないと思うと、余計に破りたい感情でますね。

でも気持ちいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター