おにぎりクン

我が家にもお掃除ロボがやってきた。
IMG_2189.jpg
なんか かわいい。

名前はおにぎりクン。
IMG_2184.jpg
隅っこも上手。

おにぎりクンにはベッドの下を
担当してもらおうと思い、購入。
IMG_2232.jpg

IMG_2233.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2235.jpg
スイスイ入っていく。

ガンバレ おにぎりクン!
スポンサーサイト

コメント

(@ ̄□ ̄@;)!!

近代化してますね!お掃除ロボット、私も欲しいけど段差あるから無理なんですよね~。いいなぁ~✴毎日の掃除も楽ですね。(*・∀・*)

モンモンさん

ベッド下はいつも気になってましたが
とても楽になりました。

うわ!
いいなー。
セレブ〜。
やはり常にキレイになってる?

なおとさん

見た目は汚れてなくても
おにぎりクンが吸い取った埃を見ると
キレイになってるのを実感します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター