プレゼント

家に帰るとラジオのリスナープレゼントが
届いてました。
IMG_3485.jpg

シークワ―サーの原液だって。
何に使おうかな。
スポンサーサイト

コメント

また当たったの〜!?
ほんと凄いね〜。
羨ましい。
あたしゃ〜、ほんと当たらない。

なおとさん

映画鑑賞券が欲しいと思って応募したら
シークワーサーが当たってました(^^ゞ

おめでとうございます。(*・∀・*)

当選ってあるんですね~✴。それ、刺身醤油に少し入れると美味しいですよ。

私も当選しますよ宝くじー⤴。(*>∀<*)ノ

モンモンさん

ありがとうございます。
刺身に使うと、程よい酸味で
美味しいでしょうね。
試してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター