京とれいん

電車を待ってたら
オシャレな電車が。

京とれいんっていうらしい



車内もオシャレで京都に行く予定
なかったけど、京都まで乗りたく
なる電車でした。
スポンサーサイト

コメント

新年明けましたね。年越しを京都で…なら少し贅沢な正月が過ごせそうですね。✨
素敵な電車~💖。お洒落ですね🎵。

やっぱ、内地はいいな〜。
こういうのも身近にあるしね。

明けましておめでとうございます さん

ステキな電車で初詣に行きたかったです。
京都に用事なかったので途中下車しましたが
行ってもよかったかな。

なおとさん

内地は話題作りが上手ですね。
こんな電車みたら誰でも乗りたく
なりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター