まぎらわしい・・・

この靴下・・・
IMG_4003.jpg

スリッパ履くと区別がつかない・・・
スポンサーサイト

コメント

re:

面白いですね!笑
足が長く見えます!

Kさん

この靴下でスリッパ履くと
笑ってしまいました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター