プレゼント

今夜は送別会。

退職者へのプレゼントは迷った挙げ句
花にしました。
IMG_4278.jpg

花を嫌がる人はいないよね。
スポンサーサイト

コメント

re

退職者への花の贈呈は嬉しいと思います。

私は最近誕生日を迎えましたが、豪華な花束を頂きました。
とても嬉しくて、部屋に飾られている様子を見ると感謝の気持ちが蘇って幸せな気分です。

お花は性別、年齢を問わず贈れますね。

Kさん

やっぱり花はいいですよね。
花の種類、色によっても
雰囲気が変わってプレゼントに
最適ですね。

はい、切らないな人はいません。
誰にでも喜んでもらえるものですね。
ワシにもおくれ(笑)

なおとさん

花は見た目、香り、色・・・
華やかになりますね。
性別関係なく喜んでもらえるし
花をもらってイヤな人はいませんよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター