竜巻

3時半頃、竜巻注意報が発表されました。
と思ったら、目の前の防波堤の向こうに
竜巻が・・・
IMG_4843.png

あんなクッキリな竜巻、
初めてみた。
スポンサーサイト

コメント

竜巻!

注意報が出てたのは知ってましたが発生していたとは知りませんでした。南部では尚巴志マラソンのコースの登り坂あたりで竜巻に車が巻き上げられて病院に運ばれた人がいたりと被害もあるので気を付けて下さいね。😅竜巻見たら逃げて下さい。

モンモンさん

竜巻は被害も出るので怖いですね。
私は、たまたま買い物に行った時に
遭遇してすぐ帰りました。

え〜!?
実際に見たの!
すごい!
でも怖いよね。

なおとさん

実際に見たのは初めてでした。
掃除機で吸い上げられてるみたいで
怖かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kejikid

Author:kejikid
アキクサインコ 
ローズ【モコ】

アキクサインコ 
レッドオパーリンパステル
【ウエンツ】

と楽しく過ごしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター